恋人が欲しい人は、自分に自信が持てなくて積極的なアプローチができないことが多いです。
恋愛運をアップさせるおまじないを実践すれば、少しずつ前向きな気持ちになって自信を持って気になる人と接することができ魅力的な人物に見られます。
おまじないに用意するのはハーブです。ハーブは西洋魔術でもよく登場しますが、自分で育てたものがより効果的です。
栽培できない場合や調味料やハーブティーとして売られている市販の商品を用意します。
まず必要なのがバードックルートです。これはゴボウのことで市販でも入手しやすいと思います。
斜め薄切りを5枚用意して、土をきれいに落とします。タイムの葉を3枚、できれば新鮮なものが良いです。
葉が手に入らない時は市販に香辛料が粉末で店頭に並んでいるので、小さじ2分の1くらいで足ります。
ローズマリーの小枝はフレッシュやドライハーブ、香辛料から入手します。
小枝を3本使いますが、ハーブティーとして飲むのでポプリに使われるローズマリーは適していません。
そしれ生姜の薄切りを2枚です。チューブ入りのすりおろした生姜は使えません。
これらの材料をガーゼに入れて、沸騰したお湯を注ぎます。
2分間、自分が気になっている人と笑顔で話すシーンを思い浮かべます。
近くに相手の写真を置くとイメージがより現実的になります。
イメージし終わったらハーブティーを飲むという行為を1週間繰り返します。
また起床後一番に目に入るカーテンの色をピンクにするのも、恋愛運アップにつながります。
ピンクには女性らしい魅力を引き立てる力があり、自然と可愛く見える動作をするようになります。
好きな人に告白する勇気が欲しい人は、カーテンをしばらくピンクにした後で赤色に変えます。
黒色や白色、茶色のカーテンは恋愛運を下げる可能性があります。
色は人間が無意識のうちに強い影響力を与えているので、朝起きた後なにカーテンの色を見つめるだけで自分の行動に変化が起こります。
|