世界人口は七十億人。この中で「ソウルメイト」という魂の片割れ、自分の半身といわれる運命の人に出会う方法を探っていきたいと思います。
ソウルメイトとひとことで言っても、同性、異性、外国人、ツインメイトといった恋愛・結婚につながらない関係もあります。
ツインメイトは会社の上司や同僚取引先、学校でいうと先生など、同じ目標を持ったり、目的や行動が似ている場合が多いようです。
そして人生で大きな影響を受ける人のことを「ディバイン・エクスプレッション」といいます。
試練を超えようとするときに指導をしたり、先を照らしてくれる人のことです。
人生の分岐点で出会うことが多いようですね。
さて、生老病死を生きる中で「ソウルメイト」と呼ばれる相手と出会うためにはどのような行動をすればいいのでしょうか。
実はこの「ソウルメイト」という概念はあらゆる宗教の中に入り込んでいます。
例えばキリスト教の結婚の誓いは「ソウルメイト」たちの魂に訊ねているのです。
「常に配偶者を愛し、敬い、慰め、助けて変わることなく、その健やかなる時も、病める時も、富める時も、貧しき時も・・・」と続きますね。
自分とは何か、を教えてくれるのは魂の片割れである「ソウルメイト」なのです。
ソウルメイトは前世から出会う運命だと、いわれているのですが、早く出会う方法はないのでしょうか。
ソウルメイトには「グループソウル」という分類があります。
前世から受け継いだ使命を果たすために力になるグループで、お互い助け合える関係です。
ソウルメイトは、このグループソウルに属していることがほとんどなので、自分の中で温めている夢、目標などに向かって感性を解放することによって、グループソウルとのご縁ができやすくなるそうです。
自分が好きなことに積極的に関わることで、あなたのソウルメイトとの距離がどんどん近付いていくとなれば、行動せずにはいられませんよね。
上手に占いを利用して、あなたのソウルメイトに早く出会えますように。
|